広告

2014年6月24日火曜日

続 Xperia Z Ultraがやってきた!

昨日に続きまして。。

既に開封しガラスフィルムは装着済みです(・∀・)



そんでもって、スマホ・タブレットのディスプレイには欠かさず使う

マイクロソリューションのクリスタルコートε-(´∀`*)
これ大好きです。サラサラ・ツヤツヤの仕上がり。車の内装にも
使っています。


それでは、電源を入れてみます。

シビれる綺麗さ(*´∀`*)

綺麗な大画面にウットリします。

細かな事は後々するとして、
取り敢えず、楽曲でも放り込んでみますね。

SONY Bridge for MacでiTunesと同期してズルトラさんへ放り込んでいきます。
これ何で日本のサイトでダウンロード出来ないんですかね??
ソニーのグローバルサイトを確認してる人なんて、そうそういないでしょうに
┐(´д`)┌ヤレヤレ


やっぱいいわぁ。
音楽聞くなら Walk Manに限る(人´∀`).☆.。.:*・゚

調子こいてこんなんも勝手見ましたが、


細かな使い勝手含めて次回報告ってことで。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

1 件のコメント:

  1. はじめまして。ブログスカウト事務局の相川と申します。

    私どもはブロガーさんと一緒に企業のプロモーションのお手伝いを
    させていただいています。

    実は今、製品のレビューについて素敵な記事を書いているブロガーさんへ、
    お家に設置する"ネットワークカメラ"を使用した感想をブログに
    書いていただける方を探しております。

    インターネット経由でカメラの映像をスマホやパソコン、テレビで
    どこでもチェックできる製品でして、外出中や離れたお部屋にいる時でも
    家族やペットの様子などの見守りに使用することができるんです。

    ブログを拝見いたしまして、製品の使い心地などを丁寧に記事を載せて
    いらっしゃったので、ぜひご協力いただきたいと思いました!

    もちろん全て無料でご参加いただけます。

    今回このような形でお声がけした経緯も含めて、自由に記事を書いて
    いただきたいと思っております。

    詳細をご確認いただいた上で、参加可否を決めていただければと思いますので、
    ぜひお気軽に下記フォームよりご連絡いただければ幸いです。
    すぐにメールで詳細を返信いたします。
     ⇒ https://repo.jp/blogscout/wcmn_dtl.html

    #このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
     もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
     削除をお願いいたします。

    返信削除