広告

2014年6月30日月曜日

続続Xperia Z Ultraがやってきた!

ズルトラ第三弾としてと言いますか、


折角、Bluetoothワイヤレスヘッドセットを買ったので

まあ、ソニー同士の機器なのでペアリング等はあっさりです。
NFCでペアリングも出来るのですが、機器検索からでも簡単に
接続機器を見つけてくれるので、

NFC使わず( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

同梱品はこんな感じ。

充電器、USBケーブル、イヤーピース各種サイズ。とイヤホン。
因みに充電器は、ソニー・エリクソンの文字が(´Д⊂

イヤホンは。。。

クソ過ぎて捨てました(笑)あまり拘りのない自分でもそう思うので、
大抵の人は、あれで音楽は聞けないと思います。
ですので、結局は2年前に買ったこれで、過ごそうかと。

新品に見えますが、開封時の写真が残っていたので、それを使いました(笑)

基本的には、WalkManアプリで楽曲を楽しむかと思いますが、
細かくエフェクトやサウンド設定も出来ますし、設定が苦手な方は
ClearAudio+にチェックを入れれば最適化してくれますよε-(´∀`*)

ただわかった事は、再生機器の能力も非常に大事だとは思いますが、

イヤホン・ヘッドホンは、少しでもイイヤツにしましょう(゚д゚)!

です(笑)

では次回以降は6.4インチのメリット・デメリットでも紹介していきたいと
思います。






よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿