広告

2014年6月23日月曜日

Xperia Z Ultra SOL24がやってきた!

外出タブレットは、これに変える(笑)




実はちょっと前に手配してありまして、
受け入れ準備なんかは済んでおりました(´д`)


ガラスフィルムとマグネット端子変換ケーブル。
あまりケースに入れたくない派の自分にはガラスフィルムが必須かと
思いまして(´Д`)

iPhoneのディスプレイは普段使いの範囲なら、
フィルム貼らない方が好きですが。。

Xperiaシリーズは飛散防止フィルムの感触が好きでは無いので
そこも含めてサラサラにしたくなる(*`Д´*)

取り敢えず中身の確認でもしましょ。
先ずは

デーンと本体が横たわっています。

もう同梱品ないんじゃね?って言うくらい存在感ありますね。

下を探ると

充電用クレードルとテレビアンテナ。そしてクレードルのスペーサ?
らしきもの。


さて、電源入れてみましょう!!!

といつもの流れで行きたいのですが、ガラスフィルム貼ってからとします。

ではまた<(_ _)>


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿