広告

2013年3月9日土曜日

Nexus4でテザリング!

こんばんは。

最近、アクセス件数が上昇して嬉しいtonpapaです(笑)

投稿した記事のアクセスを分析すると、やはりNexus4がらみが多いですね。
多くの方が注目してくれてるみたいです。

今月にも発売されれば、みなさんも、堂々と技適通過したNexus4を
手にする訳ですね(私は非技適通過品なんで、コソコソしなきゃ)

先ほど、何気なくmy Nexus4を手にとった時に気づいたのですが、、、

私、テザリングしたことない Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ことに気付き、さっそく設定してみました(笑)

テザリングとポータブルアクセスポイントをタップ!


そしてポータブルWi-Fiアクセスポイントをタップ!

すると、自分のPCから

しっかり見えてますね!

ちなみにアクセスポイントの名前は任意で作れますからね。
自分の名前とか覚えやすい、若しくは容易に判別つかないように
作成しても良いかとヽ(´ー`)ノ

んな訳で、MVNO SIMでテザリングも出来るので、Wi-Fi機器を
外で使う場合にはルーター代わりにもなりますね。

簡単ではありますが、Nexus4でのテザリング設定の紹介でした(笑)

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿