広告

2013年8月21日水曜日

iPhone5 Apple Care+ 解約

こんばんは。

先日購入した転売用iPhone5のオプション外しをしようとヽ(´ー`)ノ

ネットからも各種解約・変更ができるものの

LTEネットはネットから外せないので、



サポセンに電話したほうが早い!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



つーことで、電話。じーこ・じーこ。

.....繋がるのを待つこと5分程(#・∀・)


大変お待たせいたしました。サポートセンター◯◯です。」

「すんません。今契約してるオプションを解約したいっす。」

「現在のご契約ですと。。あれとそれとこれですので。。。」

「あ。全部です。全部(笑)」

「ぜ・全部でございますね。LTEネットを解約されますと...。」

「大丈夫です。いいんです。お願いしま〜す。あとApple Care+もね♬」

「.....です。」

「え?」

「auショップでの解約手続きとなります。申し訳ございませんm(_ _)m」


なんでーなんでー?どしてー。どしてー。c(`Д´ヤダヤダー

「サポートセンターでは承れないのです。大変申し訳ございません。
本件においては、お客様へご不便お掛けしております。」



うーん。理由は聞けなかったが


そーゆーもんかね??(?_?)



だとしたら。。。
('A`)めんどくせー!!!!(#・∀・)



だったら最初から帰りに駅前のショップに寄ればよかったじゃん(#・∀・)

このあと色々、ダダこねてみたのですが、声が素敵な美人風な方だったし
ジェントルマンなんで言うとおりにします♪

しかし、めんどくせーな。。

電話機も持ってけとか言われたけど、売り物なんで触りたくないんだよね。。。
書類一式だけもって明日寄ってみよっ。

続きは
ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿