広告

2013年8月24日土曜日

Apple Care+ 解約(続き)

こんにちは。




先日、サポセンではApple Care+が解約出来なかったので、
仕事帰りにauショップに寄ればいいやっヽ(´ー`)ノ

ぐらいに思っていたのですが...


今週に限って帰りが22時過ぎ!!(#・∀・)


なので、やっとこさ今日行ってきました。。

車でぶいーんとね(*´▽`*)


サポセンのおねーさんには。

認印やら端末やら

「持って行って下さいね♡」

と言われたのですが。。。


auショップに着くなり

「本日のご用件を承ります。」

「Apple Care+の解約にきました〜(笑)」
我ながらすごい用件だね。他に言い方もないしな。。

と言って席に座り。契約電話番号と暗証番号にて。。。。


終了〜♪(ノ´∀`*)


一応、契約書の控えやらも持っていったんですがね( ´ー`)y-~~

2回線分解約終了(`・ω・´)ゞ


そして家に帰ると。。。


Apple殿。。虚しい。。。



ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿