広告

2013年8月20日火曜日

かえる割の改悪ですね。(乞食にとっては)

こんばんは。

ランキングはこちらから


やっぱ、こうなりましたね。
iPhone5祭り、XPERIA VL祭りの3円維持封印される時がきたようです(#・∀・)




のーり のーり 乗り換えるー♬
と鼻歌交じりでMNPするのに躊躇するお知らせが発表されました。

9月1日から、「かえる割」は、みなさんこーなりますよ!




フラット必須です。解除すると3円維持不可(#・∀・)

ただし、8月中以前に契約した分は問題無く、フラット解除しても3円維持可能です。
駆け込み需要がありそうです(*´Д`)

さ、先週0円購入したiPhone5を全オプション解除して、さっさと売り飛ばして、
すっきり3円回線にしておこーっと(笑)

イケる人は今週来週が勝負です(`・ω・´)ゞ

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿