広告

2013年5月7日火曜日

iPhoneとGALAXY を比べてみて。

こんばんは。

SC-03Eを購入し悪戦苦闘しているtonpapaです(笑)
おかしいですね。Nexus4は難なく受け入れることが出来たのに、
ドコモさんアレンジが入っていると中々、難しいものになっています。

例えば基本機能とGalaxyってとこに 電話/ダイヤル やら 電話帳/連絡先 やら
同じような機能が混在していて困ります。





「おめーが慣れてないんだろっ」ヾ(*`Д´*)ノ"

って言われれば、素直にその通りなんで反論は致しませんm(__)m



しかし、面白いものですね。同じスマートフォンというカテゴリーに
存在するiPhoneGALAXY (SⅢα)ですが、タイトルでは「比べてみて」なんて
書いてみたもののやはり、別物です。

どっちがいいとか、悪いとかでは無くて、どちらも良い物だと思っています。

使い勝手で言う所は、慣れているぶん、自分の中ではiPhone有利なのは
覆しようのない事実ですが。

正直ドコモモデルは、
Androidの良さを「かなり」スポイルしてしまっている感は否めません。

素のAndroidはiOSに匹敵するストレスの無い動作とUIを見せてくれています。

グローバル版のGALAXYシリーズでは、全く違った世界を見せてくれることを
期待して、GALAXY Note 8.0を待ち焦がれています(*´Д`)

やはり、色々使ってみることが重要ですね(笑)


いよいよ、GALAXY Note 8.0が発送準備に入りました。


今回は、成田着から時間が掛かっていますね。
祝日だったからなのか?
税関が厳しくなっているのか?

せめて土日は、GALAXY Note 8.0を弄り倒したい!

ではまた。


よければ、応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿