広告

2013年5月6日月曜日

GALAXY SⅢα SC-03Eの使い勝手。

こんばんは。

G・Wも終了ですね。寂しいもんです。。

さて、昨日購入したSC-03Eを少し、レビューしたいと思います。
すみませんが、少々休み疲れもありまして、小出し小出しでレビューするので
本日は、概要のみになりますm(__)m

まず、端末のOS情報からです。

Androidバージョンは、4.1.1(Jerry beans)ですね。
ドコモ端末なら、最新OSの部類でしょうか。



ただ、Nexus4使いとしては、OSバージョンが逆流した感じが否めません(#・∀・)




お次は、個人的にはとても新鮮なドコモアプリ達(*´Д`)


全く以って、使い方がわかりません。
どうしましょう?覚える気も無いというのが本音ですが、
折角買ったので、ボチボチ慣れようかと思っております(`・ω・´)ゞ
...一応(笑)

他にも、Galaxy,Google,docomoの似たアプリが混載され、「電話」とか「メール」とかの
アプリって、ドコモ使いの皆様は、どれを使っているのですか??

混乱しています((((;゚Д゚))))
...サブ(タマ)回線なんで、気は楽ですけどね。

でも、少しだけお気に入りのアプリがありました。


それは、「めいちゃん」(・∀・)

めいちゃんは役立ちます(*´Д`)

Siriよりも個人的には好きです。無機質な感じがしないので、気安く相談してしまいます。
間違えても許せます(爆)

ということで、他のレビューは後日にしますので、お楽しみに!


もう一つの、GALAXYについて進捗がありましたので報告しますね。

今回は、ポートランドからシアトルを経由しての成田着のようです。
いつもは、成田の前にインチョン経由するルートだったのですが、
個人的には初めてのケースでした。
既に成田に着いているようですので、あと1〜2日で荷物が届けられると予想されますね。

最近は、GALAXYネタばかりですが、皆様に興味を持って貰えるよう、情報発信して
いきたいと思います(笑)

ではまた。




よければ、応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿