広告

2013年5月9日木曜日

GALAXY Note 8.0が来た!!

こんばんは。

ついに来ましたね。

これです。

分かりますか?(笑)


これですよ〜。これこれ(*´Д`)

アメリカからの、お届けものです。。




じゃ〜ん!!

GALAXY Note 8.0 !!!!!



では、これより開封の儀に取り掛かりたいと思います!(`・ω・´)ゞ!!





出たぁ〜!!(あっさり)
...待てないもんでね。



中は、最近のスマホやタブレットと似たような梱包と付属品ですね。雑(笑)
充電アダプタとUSBケーブルと取説です。


続けて電源「入り」(・∀・)

英語です。

標準ロケールに「日本語」はありませんでした。
噂によると韓国版だと「日本語」ロケールがあるそうですよ。

自分は、取り敢えず「More Locale2」で日本語化しましたよ(・∀・)スンスンスーン♪



背面です。
貼ってあるフィルムにSペンの位置とmicroSDの挿入位置がプリントされます。
カメラも付いています。


ロック画面をスクリーンショットしてみました。
結構、綺麗な画面です。

iPad miniより高精細だというのがパッと見でわかります。


登録すれば、Dropboxの有料版が、2年間無料で使えるみたいです。

さて、肝心のSペンを使ってみました。

カレンダーにメモが書けるのは、結構嬉しいものです(笑)




楽しいです!!
まだ、色々と試してはいませんが、Sペンの書き心地も良好です。

何より、「書く」ことが自分にとって嬉しい(ノ´∀`*)


2画面表示も試してみる。。


この画面サイズですと、ネットを見ながらメモを取ったりも使いやすですね。

 さて、本日届いたばかりですので、簡単なレビューですが、
後日、順次レビューしていきますよ。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿