広告

2013年5月5日日曜日

GALAXY SⅢα の購入。。

こんばんは。

先日 ブログ でお伝えした通り、GALAXY SⅢ αこと
SC-03Eを購入した件ですが、少し展開が変わりまして、、

このような事に(笑)

docomo AKB紙袋ですね(・∀・)


お察しの通りです。。





買っちまいやした(人´∀`)






docomoと契約したのは、 5年振りぐらいかと(*´Д`)

時は経っても、相変わらずのパンフレットとマニュアル類の多さです。

...すぐ捨てるけどね(爆)

そして、

これです!

GALAXY SⅢαぁぁぁぁーーー




そうです。

実は昨日、オンラインショップで購入したものの、届くまで時間が掛かるのが
残念だなあと思っていたところ。

某大手家電量販店ジョーシンにたまたま行ったところ、
docomoコーナーにSC-03Eが

新規一括8,400円!!の文字が。

店員さんに詳しく聞いてみると、指定コンテンツ4つで、尚且つ
今決めてくれるなら、

3,400円でいいですよ〜(^^ゞ」

とのこと。

聞いてもいないのに、まさかの値引きΣ(゚∀゚ノ)ノ


...ですので、即買いしました(笑)


...ですので、オンラインショップは

                          即キャンセルしてやりました(笑)
       ドコモを契約したから、文句ないでしょ?


中身はこれだけです。
本体、USBケーブル、ヘッドセット、簡単な取説。


Nexus4と並べてみました。
大きさに大差は無いですが、SC-03Eの方が若干軽い気がします。



今日はこれぐらいにしますが、明日以降に実際に使ってみての
レビューをしたいと思います。

ではまた。



皆様の一票が励みになります。(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿