広告

2013年4月10日水曜日

iMacの状況と次期iPhone

こんばんは。

先日のブログで書いた「iMac死亡」の件、Apple修理センターからメールが届きましたよ。

iMacが修理センターへ届いたようです。

修理状況を確認出来るので、そのページに移動してみると...




修理完了(`・ω・´)ゞ


になってました(笑)

まあ、HDD交換だけなんですかね。
有償修理の部位があることも想定していたのですが、今のところ、
そんな連絡もないので、よしとしましょう(笑)

それはそうと、次期iPhoneのことですが、巷では既に


「iPhone5S」

と名前が決まったかのように一部で報道がなされていますが、
実際どうなるのでしょうか?

Appleは公式に次期iPhoneについては、発表していませんし、
今までの通例でいくと、そういったネーミングになることは可能性として
高いことは想像出来ますが、いい意味で裏切って欲しい気持ちもあります(笑)


そんな次期iPhoneも情報が錯綜、憶測が多すぎて、訳がわからない状態になっています。

色は3色だ〜
やっぱ5色みたいだ〜
廉価版が出そうだ〜

とかね。

それだけ注目されている証拠でもあるわけですが。

しかし、Nexus4の日本発売の音沙汰が無いですね(-_-メ)
ブログに書いた手前、自分の名誉のため期待されてる方々のために
早く出せばいいのにね!

ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿