広告

2013年4月6日土曜日

DocomoからのiPhone5S

こんばんは。

iMacが立ち上がらなくなり、意気消沈のtonpapaです(´Д⊂グスン

あの手この手で起動させようと頑張っていますが、
今のところ、八方塞がりですね。。

TimeMachineにバックアップが取ってあることが、唯一の救いですね。

新しいiMacも検討するかな.....。


それはそうと、iPhone5SからNTTドコモが取り扱うみたいな
ニュースが出ていますね。

Docomoユーザーも、これまでの出る出る詐欺には、ウンザリかと思いますが、
販売ノルマでAppleと折り合いがつかなかったりで、この手のニュースは
消滅していますよね。

一部からはドコモが期待を煽って、転出を緩和させる手段としてiPhoneを
扱うような素振りを見せていると冷静な意見もありますしね。

私もそうだと思っています。

ドコモの社長も「なんとか5」とか言いながら、折り合いさえつけば、とか
ドコモの扱う年間台数の数割程度なら売ってみてもいいとか、
上から目線発言も多いわけですが、

ドコモユーザーを弄ぶような発言は控えて欲しいですね。

と言っても、「ドコモ周波数での技適通過」も以前確認が出来ていますので
まんざらでもない情報かと思います。

期待せずに待ちましょう(笑)

ではまた。




にほんブログ村 PC家電ブログへにほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へにほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯サービスへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿