広告

2013年4月4日木曜日

DoCoMoのスマートフォン

こんばんは。

先日、岡山県は倉敷市に出張に行く機会がありまして、、、
まあ、普通にいつもの如く仕事してきた訳ですが。

私のメイン携帯は、SBのiPhone4Sなんです。
普段、名古屋にいる時は、自分の行動範囲なら何処だって繋がります。
ええ、当たり前のようにね。

しかし、岡山県の倉敷市の山間では、






「ホント。役立たず(#・∀・)!!!!」

まあ、仕方ないです。まだまだ、プラチナバンドの影響は薄いようです。

エリアマップはこんなんなのに(;´Д`)


少し腹が立ったので、怒りに任せて、MNPしてやろうと思い、
間違いなく繋がるであろう、某有名キャリアのドコモショップに寄って
しまいましたが、



入って10分。

「欲しい機種が無い(-_-メ)」

どれも、微妙に見えるんです。

唯一「Xperia Z」だけは、許せるような、というより妥協ですかね。

どのデモ機でも、何か画面上に羊みたいなのがウロチョロしてるし、
Nexus4には無いアプリがウヨウヨしてるし、

docomoのAndroid機種を使っている皆様は、あのアプリって要ります??

そんなに真剣に操作していませんが、どの機種も指の動作についてこないですよね。
Xperia Zも他よりマシだと思うだけで、もう一つです。

iPhoneやNexus4と比べると残念です。

結局、怒りも呆れに変わり、何も契約しなかったのですが、
まあ、Docomoで買えるのはガラケーだけだと思います。
電話に特化するなら、やはり選択肢の一つでしょうね。

何だか、しっくりこない日でした。

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿