広告

2014年8月1日金曜日

auかdocomoか悩みちう

嫁が再就職し、出張等で活動範囲が広がったため、


「もう!SoftBank ムカつく!!(# ゚Д゚)!!!」

という日々です。

まあ、電波事情といいますか、圏外に陥ることが多いそうで。

自分も経験しましたが、ほんとその通りだと思います(笑)
...全国走り回るような方々にはホントに不適合ですね。

そんな訳で我慢して使い続けて何とか更新月になりましたので
転出指令を賜りました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

自分はauをメイン回線で使っているのですが、今のところ
活動範囲内において不足はありません。

嫁は仕事柄、山間部に出向くことが多いそうで、そうなるとauよりは
docomoかな。

しかし如何せん、docomoさんはあれほど撒き散らした月々サポートからの
脱却をはかっているそうで、最新端末では月サポからの維持費低減が
微妙です。

乞食っぽく考えるからいけないのは分かっているのですが、
ついつい今まで満額払ってこなかったこともあって、

普通に端末買って、普通に契約して~って流れに躊躇するのは私だけでしょうか??

嫁は端末に拘りはないため、一括0円端末を狙って検討中です。
(拘ってないと言う割にはSONYがいいと要望も)

素直にZ2を与えるか、Z1の0円へ行くか、Twitterで案件模索中。
まあ、夏季連休中にあるていどこなれた案件があるでしょう┐(´∀`)┌ヤレヤレ




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿