広告

2014年7月22日火曜日

Thinkpad X200sがやってきた 其の4

さて、いよいよこの企画?も終わりにしたいと思います。

最後はこれを取り付けて終了です。




X200sをバラして。


これを開封します。





中身は、マウントベースとゴム製のスペーサ、取り付けビスです。
取り付けること自体は簡単で、SSDをマウントベースにセットしてビス4本で
固定するだけです。


こんな感じ(^_^)v


あとは本体に戻すだけです。


まあ、部品さえあれば誰でもできる工程だし構造ですよね♪

できる事がすごいのでは無く、そういう構造デザインされていることが
素晴らしいですね。

自分で部品交換できるメンテナンス性の高さもThinkpadの魅力の一つだと思います。


さて4回に渡ってThinkpad X200を紹介してきましたが、魅力はわずかでも
伝わったでしょうか?

X200sに限らず、Thinkpadシリーズは使い込む程に魅力ある端末かと思いますし
使いやすく、ユーザビリティに溢れています。

未だ触れていない方、触れる機会が無かった方にこそ、中古で手軽に購入出来る
X200,X200s,X201,X201sは、Thinkpad入門にピッタリだと思います。

ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿