広告

2013年8月10日土曜日

SoftBnk MNP番号発行!

こんばんは。

早速、明日8/11から解約月ですので、MNP番号を発行してみました。

ソフトバンクの場合、MNP関係の専用窓口に電話するか
ショップ窓口で発行してもらう必要があります。。

...ネットで出来ればいいのにね(#・∀・)

今回は電話してみました。

対応してくれたおねーさんは、とても感じも良く丁寧でした。
特に不満はありませんっ。

それではMNP予約番号は、お使いの電話機にSMSで送信致します。

「はいー。お願いしまーす」





...........................................。。。。。。。。。。






その時は、自分のiPhone(解約予定のSIM入り)で電話してたので、
何も疑問を感じなかったのですが( ̄□ ̄;




電話機無かったら??どーするの???
転売して、他に端末が無かったら???






。。。謎






口頭でも伝えてくれればいいのにねヽ(`Д´)ノ


とは言うものの、MNP番号も入手したし、
明日は何処のショップから行こーかな。

この当たりからか(笑)

ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿