広告

2013年8月10日土曜日

SoftBankが更新月です。

こんにちは。

2年って結構長いっすね。。

やっとこさ、ホワイトプランの更新月になりました(笑)
正確に言うと「8月11日」からの1ヶ月間なんですが。




ですので。。久々に。。。


メイン回線で




MNP弾撃ちます(ノ´∀`*)!!!!!





さて、何にしよう。

一番使っている回線ですので、使用料金を特に重視しています。
(寝かせない)


一番いいのは、おそらく、きっと


iPhone5 !!!!...auの。


だって端末一括0円で、2,680円で持てますからね。


次はこの辺りか。。





近所で一括0円で売ってました。。


キッズケータイという名の「ゴミ」つきですが。

データ回線にしてしまえば1780円??から維持可能とうたってありましたが

音声回線がいいので。
1年間は、2000円ちょっとですかね
迷いますね。

でも要らないコンテンツとかが数ヶ月分ありそうですので、ドコモはちょっと
躊躇してしまいますね。



明日からが楽しみです(笑)

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿