広告

2013年7月6日土曜日

Xperia Z Ultraはauからですか?

こんばんは。

気になるニュースがありますね。

「Xperia Z Ultra」と呼ばれる機種の技適通過が確認されたらしいです。
そして、日本で発売されるなら「au」からと噂されています。


認定を受けた周波数はLTEが2100/1500/800、CDMA2000が2100/800と、
KDDIのネットワーク仕様に準拠しているそうです。

ちなみにXperia Z Ultraは6.4インチディスプレイを搭載し「ペン」での
操作も可能な、通称ファブレットと呼ばれるカテゴリーの端末で、
Galaxy Noteのライバルとなりえると思われますね。

「ペン」で操作と書きましたが、噂による専用ペンでは無く、
指や爪楊枝等でも操作可能との事ですので、ペン状のものがあれば
入力出来るという事でしょうか?



個人的には大きすぎる気がしますが、電話とタブレットを兼ねる観点からすると
「ちょうどいい」サイズなのかも知れません。

Sonyは最近、仕掛けていますね。本気でシェアを拡大する気がヒシヒシと
伝わってきます。

ではまた。







よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿