広告

2013年7月5日金曜日

Xperia(TM)feat.HATSUNE MIKU SO-04E発表

こんばんは。

個人的には、良く知らないのですが
こんなモデルが出るんですね(*´Д`)







定期的に発売されている、ドコモさんのキャラクターコラボモデルですが、
今回は、Xperia Aを使っています。
Xperiaをぶつけてくるあたりに何故か本気を感じます(笑)



一応スペックを確認すると気になる一文が。。



色 Miku...

そーゆーもんなの??
(((((((( ;゚Д゚))))))))ブルブル






これまでのキャラクター達は、「皆さんご存知」みたいな感じでしたが、

初音ミクだとどうなんでしょう??
一応、名前くらいは知ってますが、触れたことのない世界な感じがして、
もしこれを買ったら普段持ちする勇気はありません(p_-)

と思っていましたが、

Google ChromeのCMで使われてたりもするんですねm(_ _)m
失礼しました。

不思議なもので少し価値観をしると欲しくなってきますね(笑)

ではまた。






よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿