広告

2013年7月14日日曜日

ビックカメラとかLABIとか名古屋駅を乞食探索

こんばんは。

久しぶりに名駅(名古屋駅)周辺をうろついてみました(笑)

先ず行ったのは、

ビックカメラ



ほんと久々です。新幹線には、月に4〜5回乗るのにね。

ただ、特に際立った案件も無く。携帯売場はスルーして
PC売場に1時間程滞在後。

LABI名古屋へ移動ヽ(´ー`)ノ




ナナちゃん。エラいことになってまんがな。。



それを横目に

LABIに到着すると。。


ちょっと写真は取っていませんが、

「土日限定で〜す!! SC-04Eで〜す!! 52,500円引きから
 更に10,000円引きま〜す!!」


と威勢のいい声はするものの、、微妙な価格だなぁと思いながら、
やっぱりここも スル〜(笑)

(あ!欲しい人は別ですよ。素直にお得だと思います。)


PC売場とカメラ売場で、しっかり涼みながら、買いもしないミラーレス一眼を
値下げ交渉したり。

Lets note SX2を値下げ交渉したりして、市場調査しながら移動。。



途中、駅中でピンクのクラウンとおねーさんをパシャリ。。
特に意味は無いけど、涼しくなりましたね(ノ´∀`*)



お次はソフマップで、中古アイテム物色。。


ワゴンセールで、Lets noteやら、VAIOなんかが安くなってましたよ。
20,000円以下がほとんどで、更にタイムセールで値引きしてました(*´Д`)

こういうのがいいですね。行かなきゃ恩恵に預かれない訳ですからね。

特に今回は、何も買わなかったのですが、やっぱり自分の足で見て回ると
楽しいものです。

家に帰ると、こんなものが つД`)??

じゃんぱらさんですね。

中には。。

以前手放した、SC-03Eの売却の控えでした。



実は最初の査定では¥22,000だったのですが、実際に現物査定してもらったら

¥26,000へアップされました(笑)

嬉しいもんですね。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿