広告

2013年5月22日水曜日

Nexus4の価格相場って?

こんばんは。

事後報告ですが、Nexus4を手放しました。

あとで、幾らで売れたか書いてありますが、オークション相場は8GBで
25,000〜30,000ぐらいでしょうか?

個人輸入した場合は、今のレートでいくと8GBでも40,000円近くかと思います。

端末代+米国内送料+日本への転送料+関税

ですので、もし購入検討されているようなら、30,000〜40,000円なら

買いです


という訳で、手放した話に戻します。 少しばかり、寂しい気もしますが、最近は使用する機会も減っていたので、
欲しい方に譲る方がNexus4にとっても良いことかと感じています。







実際に知人へは、「売った」という形になるのですが、
さすがに知り合いに商売っ気をだすわけにいかず、

「所詮、中古なんで20,000円ぐらいでどうですか?」
と提案したところ、

「無理言って譲って頂くので、それはいけません!◯◯さんが納得できる金額を
 持ってきますので!!」

と言われ、当日に渡した際に封筒に入っていた金額は...



「提示額の倍」(((((((( ;゚Д゚))))))))






さすがに、素直に受け取る訳にいかず。
だって、これなら今でも新品輸入できる額ですし。

何だかんだで、少しは減額してもらって妥協していただきました。
...それでもかなり気が引けます(*´Д`)

「わからない事は、何でも聞いて下さいね。」と言うことで納得してもらった格好です。

(散々、遊んでおいて中古にも関わらず、当時の購入総額より高く売れてしまいました。
 とんでもない端末ですね。)


手放しておいて何ですが、
ホントNexus4はいい端末ですよ!
このLGのロゴは消してしまいたいぐらいですが(笑)



しかし、次期Nexus出ないっすね〜。
こないだの



これは、私の中では



「ノーカウント」なんで(#・∀・)




60,000円以上するNexusなんて勘弁して下さい!
安くて、無駄なく、機能的な端末を世界中のNexusファンは求めているのですよヽ(`Д´)ノ

Googleさん、早くだしてね。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿