広告

2013年5月22日水曜日

auの嘘つき!個人的に関係ないけどさ。

こんばんは。

ブログランキングをチェック!

auは、消費者庁からも措置命令が下されましたね。


例のiPhone5のLTE人口カバー率の誤解を招く表示の件です。

皆様、どのように感じていますでしょうか?
勿論あたかもauのiPhone5、Android端末共に人口カバー率96%
拡大中!!としておいて、

実際はiPhone5に関しては「14%」でした。。

これは、頂けません。
もしこの数値が決め手となってiPhone5を契約された方々とっては、
詐欺にあったかのような印象を受けることは止むを得ないのかな?と感じます。

個人的には、、、

auのiPhone5を契約していないので、

「関係ありません」(*´Д`)

私の場合、近々届くであろう「HTL21」が快適に使えれば良いのです(・∀・)
Android端末に使用しているLTE帯域は、非常に評判が良いので尚更です(笑)

例え、14%のカバー率しか無くても、不便している人は、全体の何割なんでしょうね??

都会に住んでいる方は、それほど思っていないのでは?と思います。
ただ、都会でない方面へ出張等であちらこちら行く人は、腹が立つほどでしょうが。

自分の活動エリアで快適に使えればそれでいいのです。



現在、岡山県に滞在中ですが、一つ事件がありました。
今まで、こちらの工場はソフトバンクさんは圏外だったのですが、
突然カバーされています(笑)

一緒に来ている同僚のソフトバンクiPhone5は、「LTE」の表示が消えません(笑)
ソフトバンクは、カバーエリアを広げているのを実感出来た出張でした(*´Д`)

...ドコモは、いつでも繋がってますけどね。この辺、流石ですm(__)m

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿