広告

2014年2月4日火曜日

Nexus5 イーモバイル版 スピードテストと無接点充電



イーモバイル版のNexus5を0円でもらってきて何日か使用した
感想をここらでしてみたいと思います(笑)


人気のブログランキングはこちらから確認

まずはスピードテストをしてみました。

結果は画像の通りで、

驚きとともに大満足(´ω`)


場所は、通勤で使っている名鉄本線での駅でテストしました。

家でもはかりましたが、20Mbps程度は出ているようです。

実際に使った感じでもサイトが開くまでの時間が早いので、結果の通りなのでしょう(´д`)

お次に無接点充電を試します。
いつもの充電器のお出ましです(笑)


まあ、普通に充電できますね。Nexus7も同様ですので問題ないのでしょう。

やっぱ無接点充電は便利です。

載せて・置く・だけ

ですから(o^∀^o)

肝心の使い勝手ですが、とても良いです。ここはさすがNexusと言う部分な訳で、
特に5インチの画面サイズを意識させない大きさはとても魅力です。

手に持った時にしっくり馴染みますし、狭額なベゼルも相まって、片手操作も
十分可能です。

画面が綺麗なのは、勿論ですし、タッチディスプレイに指を滑らせた時の
感触、動作の追従性もよく出来ています。

この追従性は、iPhoneに匹敵する端末と言えます。

docomoやauのAndroid端末を使っている方にNexus5を操作させると
びっくりされます(゜Д゜)

個人的にはNexus4も使っていた人間ですので、正常進化を感じるのですが、
使っていなかった人がNexus5を使うと

ホントのAndroidを体感出来ると思いますよ(笑)


更に値下がりしたようです(゜Д゜)
ネットワーク制限って関係ないでしょ?
SIMフリーなんですから(笑)





よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿