広告

2014年2月1日土曜日

家電屋訪問記

家電量販店大好きな私(´д`)



今日は、嫁の実家すぐそばの

ケーズデンキを訪問。

いつも通りかかるのですが、今回
初めて入店へ(o´∀`o)

駐車して最初に目に付いたのはこんなポップ

ちょっと見難いですね。


もう少し寄ってみましょ


なんとiPhone5Sが入荷!!

...そっか田舎だから最近発売したのかな??


どきどきしながら店に入るとそこは閑散としており、

客は私含めて3人(T^T)

これじゃただの犠牲者じゃないの。。

取り敢えず2階のケータイコーナーへ行くと、客どころか店員すらいない始末。

けどこんな場所でも優良案件はあるわけでして。




Nexus5が今日も一括0円じゃん♪♪


でも、有効期限昨日(`Д´)


客がいないと剥がさないのかな。まあ、指摘する人もいないのでしょう。



だから、私が
「これって今日も一括0円ですか?」って聞いてあげました。

回答。
「あ。。。どうですかね?特に本部から連絡ないんで。」

とまあ、こんな感じ。

それから、やはり無人のPCコーナーを見てみると。

一台も電源入ってないし w w w

ASUS TransBookにいたっては。。







閉じてある(笑)



こんな活気のない量販店も初めてでした。

詳しい場所は書けませんが、

〇宮市(爆)


ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿