広告

2013年8月3日土曜日

新型Nexus7はどこで買う?

こんばんは。

すっかりご無沙汰です(笑)
忙しいもんで、更新も遅れ遅れですがヽ(´ー`)ノ

Nexus7が発売されましたね。
日本でも近いうちに発売される予告はあったものの
具体的な日にちは未定のままですので。。

個人輸入でもいいから。。。



はよ買いたい!!ヾ(*`Д´*)ノ"


ってあなたにオススメのショップとコストを調べてみましたっ。
(アメリカからの輸入ですよ)

先ずは

ADORAMAさん

16GBモデルですと、日本への送料は42.2ドルです(*´Д`)
そこへ輸入関税が掛かりますので、¥28,000くらいになるでしょうか??





続いて

B&Hさん

UPSですとADORAMAさんとほぼ同額です。

FedExで早く確実に届けてほしい場合は、103ドルでやってくれます(笑)
金に糸目を付けないならこれでしょう。




個人的には。。。

安いUPSでいいけど(ノ´∀`*)


輸入なんて煩わしい!!なんて人は
IOSYSもあり。。。ですかね。。。。
ちょー高いけどね。

個人的には、今は金が無いので工面してから検討します(笑)

ではまた。






よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿