広告

2013年8月16日金曜日

新宿で携帯乞食活動の視察です。

こんばんは。




現在、東京にいます。
東京へは仕事、プライベートと幾度と無く来てはいるのですが、
初めて浅草寺へきました。

写真はさっきの投稿の使い回しですが Σ(゚∀゚ノ)ノ



雷門をくぐって、おみくじを引いてみると...


人生で「初」の凶が出ました(#・∀・)
マジか?


流石に凶だけあって、希望の持てることは書いてくれていませんっ。
...ひでーなこりゃ(笑)

浅草寺には、悪い思い出が出来てしまったようですね(#・∀・)



嫁、娘と別行動が出来たので、新宿へ来てみました。
久しぶりにヨドバシカメラへ(笑)



いいですね。品揃えが良く活気があり、都会の家電量販店に来た気になります。

タマもないので、携帯コーナーはそこそこに、アクセサリーのみ購入しました。

GALAXY S4用のガラスフィルムとフリップケースを買いました。
ガラスフィルムは一度使うとクセになりますよ(*´Д`)


知人に会うため、大森駅へ移動しました。
待ってる間に、駅前のトップ1さんと反対側のモバワンさん
テルルさんを覗いてきましたよ(・∀・)

XPERIA VLに関しては、フィーバーしてますね!

キャッシュバック祭りは、18日までが多いのでしょうか?
ちなみにモバワンさんは、CB45,000円でしたので、お早めにどーぞ(・∀・)

名古屋近郊でCB45,000円って案件は無いので、羨ましい限りです。
(もしあったら教えて下さい)

...写真はトップ1さんです(モバワンさんは撮り忘れました)


諦めたくせに悪あがきで

au iPhone5のLTEは、


「きっと都心なら、バンバン使えるはず(`・ω・´)ゞ!!」



と勝手に思っていましたが、

体験的には名古屋と変わらんじゃんね。。

まあ、繋がればこんな感じですが



このブログは、XPERIA VLをテザリングしてアップロードしました。
ホント、Android向けのLTE回線は快適です(ノ´∀`*)



さて、明日はマンモス見て帰ります。

次はゆっくり色々回りたいですね。

ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿