広告

2013年7月7日日曜日

イーモバイル・アウトレットもお得ですよ

こんにちは。

イーモバイルのアウトレット品(プリペイドチャージ)で
お得なキャンペーンをやっていますね。

イー・モバイルオンラインストアはこちら

5,000円で、D26HWを買うと、10,000円分のチャージくれるそうです。

ですので、5,000円分お得かと(ノ´∀`*)

イーモバイルをガチで契約すると、2年の束縛を強いることになると思いますので、

「イーモバイルってどうなんだろ??」

って思われる方で、気楽に試したいならプリペイドチャージをオススメします。



ルータタイプがいいなら、こちらとか
イー・モバイルオンラインストアはこちら




GP01をプリペイドチャージで使っていますが、ネットをみたり、
ブログを投稿したりする範囲でなら、特に不便は感じません。

年に一回ぐらいずつ、10,000円のアウトレット品を買うと旅行なんかの時に
便利ですよ(笑)
イー・モバイルオンラインストアはこちら



ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿