広告

2015年4月28日火曜日

近所のジロー系

最近、結構な頻度で行ってるような。。




店員さんも元気よく・愛想よくてまずまず好感が持てます(*´ω`*)

いつもの〜(๑´ڡ`๑)
下さい!!

では無く。しっかり券売機で購入し。着座。
なんちゃってジロー系なので、カスタマイズのコールを促される(・∀・)

アブラ増し〜 ニンニク有り〜のカラメ(味濃いめ)をさり気なく
玄人気取ってコールする(*´ω`*)

すると...


隣の女性客のように
「やだ。でかーい。むりー。」
とか騒がず。慌てず。

無心に極太麺をあごに負荷をかけながら食す。
あくまでさり気なさが重要。

そして食べた後に思うことは。

「これってやっぱラーメンじゃねーや(笑)」

さて、明日は丸正 分店で、男の汁なしタンタンでも食べよっ。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿