広告

2014年10月12日日曜日

iPhone6Plusを考察してみた

遅ればせながら触ってきました(笑)


まあ、操作感はiPhoneだと思いますが
何となくプレミアム感が無くなった気もします。

アッセンブリされたまとまり感は流石かなとも
思うのですが、なんかこう購入意欲があまり
出ませんでした(笑)

どうせ買うなら、simフリー版がいいかな(-_-)

5SとSCL22とiPad mini、MBAの組み合わせが
現在、最強と思っているので、やっぱ保留でしょうかね。

note3を辞めて、simフリPlusをiijmio運用して
電話はガラケにする案も検討中。。

まあ、いまの月サポモリモリ回線が失効したら
と思っているのでまだ先の話かな。

SCL22で書き込みながら思いました(笑)

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿