広告

2014年10月19日日曜日

iPad Mini3は買う価値がないのか。。

こんにちは。
先日発表された新型iPadシリーズは、Air2に関しては
正常進化させたようですが、


Mini3はMini2に対してあまり進化は見られない?
と専らの評判ですね(´Д⊂グスン

Airを普段使っている自分は、この発表に併せて
再びMiniを購入することを検討していました。

しかし、Mini2から目立った変更点といえば、
指紋認証Touch IDの搭載と新色ゴールドの追加と言った程度に
過ぎなかったようです(TдT)

iPhone5Sを普段使っていて、Touch IDは確かに便利なのですが、
無きゃ困る?と問われると。。。

これなら、価格がこなれたMini2 SIMフリーを買うほうが
コストパフォーマンス的にはアリなのですかね。


また迷ってしまいますね。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿