広告

2014年8月24日日曜日

Xperia ZL2 不具合!!

うそ??
って程、速攻で壊れましてヽ(´ー`)ノマンセー

コイツ。


人気のブログランキングはこちらから確認

購入した翌日に再起動連発。。
インストールしたアプリケーションを1つずつアンインストールしながら検証。。。

メモリ使用状態も監視しつつ。。
初期化したりあれこれ、原因究明してたらあっという間に夜になり(#・∀・)

再起動やらアプリ停止の頻度が上がってきたため。

安心ケータイサポートへ電話 ヽ(`Д´)ノプンプン

お嬢「はい安心ケータイサポートプラス◯◯です。」
私「すんません。こないだ買った端末がすこぶる調子悪いんでどーしましょ??」

................3分程のやりとりの後。

お嬢「交換させていただきます」あっさり

なんだ。最初から電話してやればよかった。


そして届いたのがこれ。

付属品は無いみたい。恐らくは再生品だと思われる。
そんなようなことを言ってたし。


そんで返品用封筒にいれて返すみたいね。



とまあ、少しばかり面倒ですが、家に送ってくれるのでヨシとします。

しかしあっさり交換してくれるもんなんですか?
若しくは同様の不具合の事例が多数発生しているんですかね??

同様の不具合に陥っている方の参考になれば幸いです。

ではまた。。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿