広告

2014年8月12日火曜日

Xperia ZL2 SOL25がやってきた(嫁のだけど)

台風すごかったですね。
ここ東海地方でも、雨と風の被害を受けた方々も
多いのでは無いでしょうか?


さて、そんな最中、前回投稿の通り、嫁のSOL25を予約してしまったので
取りに行ってきましたよ(#・∀・)


こんな天候の中、取りに行くのも愚の骨頂かと思いますが つД`)・゚・。・゚
さすがに店もガラガラで15分程で手続き完了。。。


念願のターコイズを手に入れ、ご満悦な嫁を脇芽にせっせと撮影。。



入っているものはSOL24 と同じですね。

この色が人気なのがわかる気がします。綺麗なターコイズブルーですね。


細かい機能はZ2に準拠しています。インカメラだけが思いっきりコストカットされた感が
否めませんが、大概の方には影響が少ないのかも知れませんね...31万画素って(汗)

キャリアアグリゲーションに対応していますので、一応測ってみました。
我が家のauひかりですと、大体20~40Mbps出ていれば普通ですが


結構、ぶっ飛びました(゚д゚)!

Wimax2+も掴んでいるのしょうか?この界隈は、auのLTEだけですと20Mbps程度
ですので、まさにCAの恩恵ですかね??

とまあ、もう少し弄り倒したいのですが、嫁がハヨよこせ(# ゚Д゚)
って顔で催促しているので、今日のところはこの辺で。

ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿