広告

2014年8月24日日曜日

GALAXY Note3 SCL22がやってきた!!

こんにちは!


実は、こんな大層なものを頂きまして(;・∀・)
元上司(既に役員)が買ったものの、デカすぎていらん( ´∀`)つ ミ

ってな訳で。

小包が2つ送られてきた。。
(箱に何か入ってたかも知れんけど捨てた!という男前発言がありましてので
 本体とUSBケーブルのみ)

何とSビューカバーが取り付けられていました(゚д゚)!
これ結構お高いんでしょう??

。。。けどどこにもロゴがない(笑)  絶対偽モン(*´ω`*)
まあ、あの人も海外生活長いしな。。

セッティングして、電源投入です。
このケバケバしさがGALAXYクオリティですね。

そして、Sビューは使えるのか???
スゲー普通に使えるε-(´∀`*)ホッ
けど使い勝手わかんねー。。蓋を開けなくても時計が見えるのはいいかも♡

まあ、折角のNoteなのでSペンでも使ってみよっかね。
アクションメモで「名古屋」と書いて、

そのまま、アプリ上からGoogleマップで検索させると


便利かも(・∀・) 
....検索ウィジェットから打ち込めばいいじゃんとか言わないの!
(折角のいただきものですので、ネガティブ発言は控えて下さい)

ホント折角貰ったんで暫くはズルトラさんのSIMを入れて使ってみます。
ゴニョゴニョすれば、SIMロックも解除出来るそうなんで、そのうちに
チャレンジしてみます。

本部長!また飽きたら端末ちょーだいね!風来坊付き合いますから!!

ではまた。






よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿