広告

2014年8月16日土曜日

ゴルフの不具合。。

愛車のゴルフ6がエンジンチェックインジケータが
度々点灯します。。



2週間程前に神戸に着いた途端、点灯した時は地味に焦りました( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
1泊してエンジンスタートしたら、消えたのでそのまま自走して帰宅することに。

が、亀山付近にて1◯◯km/hで走行中に再度点灯しました。
出力制御が掛かり、過給していないような状態。。。
そのまま80km/hで走行し、程なく消灯。。。。

やっと時間が出来たので本日ディーラー様へIN ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノお助け〜

コンピュータ等で診断した結果、誤作動だと判明。
メカトラブルで無く、プログラム修正にて終了しました。
DSGの不具合だとエラいことでしたが、事なきを得ましたね。。

修理期間中の代車は、パサートにしてもらおう!と勝手に画策していましたが、
敢え無く失敗(笑)

ゴルフは大のお気に入りですので、まだまだ乗り続けたいたいですので、
結構マメにディーラーに来ては点検やら消耗品の交換をしてもらっています。
DSG+TSIの絶妙なセッティングで、走る喜びを再度教えてくれた車ですからね。

事無きを得て良かった良かった(*´ω`*)

ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿