広告

2014年7月10日木曜日

Xperia Z Ultraの純正ケース?がやってきた!!

お久しぶりです。
身内に不幸があり、暫くブログ更新を自重しておりました。
皆様もご家族のご健康には充分に留意下さいませ。


先日、香港へ海外出張に行っていた同僚にお土産をもらいました。

香港の携帯ショップで貰ったそうです(・∀・)
香港版SIMフリーのズルトラを購入したそうですが、
別のケースを購入したため、くれました( ´∀`)つ 

さっそく、細部を確認しましょう。

SONYって成形されていますね。
これが純正ケースなのかは、よくわかりませんが、
現地の店員さん曰く、

「ズルトラ買うとプレゼント!」ってな感じでくれたそうです(笑)

。。。販促品か何かですかね??

中を開くとこんな感じ

iPadの純正カバーの内側みたいな肌触りです。ここの作りをみると
粗悪品では無く、やっぱ純正品なのかも。

嵌めてみます。

やばいぐらいに良く馴染む(*´ω`*)

こりゃ やっぱ本物か!!

本物なら、クレードルにもセット出来るはず(#・∀・)




問題無し (`・ω・´)ゞ




因みにスタンドにも出来るよ


いいもの貰って感謝です(*´ω`*)

しっかし。。
いい端末ですね。ズルトラって(笑)

ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿