広告

2014年5月5日月曜日

イオンは、SIMフリー端末押しですね。

ふと立ち寄った、イオンモール大高。。

というよりか、自宅から直ぐなので、暇があれば行くわけですが(-ω-)
「田舎だから、いくとかないんじゃない?」とかいわないww



無くなりそうで無くならない「期間限定」のNexus4(笑)

ここからが中々、シュールですが、Nexusは当たり前として、

ASUSのFONPAD等々。。
有名どころは、Aterm MR03LNとかですかね。

さがせば見つかる端末ばかりですが、SIMフリー端末というカテゴリーが並ぶと
なんだか微笑ましい限り(・∀・)

このまま、Nexus5何かも並べて充実させていって欲しい物です。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿