広告

2014年5月11日日曜日

とんぱぱ日記

今日は平和です。
久々に洗車も出来て、我が愛するGOLFもヌルヌルピカピカです(・∀・)


ホント、いい車でお気に入り。
歴代ナンバーワンかも( ̄∇ ̄)



そんなこんなで、暇な訳です。
すると。。ネットで余計なもん見てると

どうにも欲しいほしい病に掛かる訳で(笑)

これとかね。

MacBook Air13インチを手放したことを少々後悔(ノД`)

ですので、新たに11インチが欲すいよ。。

やっぱ外でブログ書いたり、ネットチェックするのに
マウスレスであれだけ生産性高く操作出来るのは
Macbookならではかと。

オークションと睨めっこ中です(´д`)

それか何かと何かを手放して資金繰りも悪くない。



多分こいつら、オークション流しかな。

TransBookも悪い端末じゃないけど、

キーボードがあると便利です(´д`)

の領域からは抜け出せない。
やっぱ、タブレットは寝転がって、
椅子に座ったら、ノートPCが使いやすい。

昔、ネットブック系に搭載されてたAtom に比べれば実用的ですが、
やっぱ、それ相応。

Nexus7はやっぱり使う出番が少ない。
iPad Airからレギュラー奪取できず仕舞い(´Д`)

ちょうどいい機会なので、端末整理を検討中。
ではみなさん、よい休日を(・∀・)



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿