広告

2014年4月5日土曜日

VOCAROID3を買ってみた。

実はこれを買いまして。


人気のブログランキングはこちらから確認

まあ、私は初音ミクって名前は知っている程度の知識(゜∀゜)!!

娘がなんか家のiMacに入っている
楽曲ソフトで時間があれば作曲している
ことを最近知った(笑)

だったら、これで才能?を伸ばすのもありかな?と考え。

ここでポチリ。。。


どんな環境を整えればいいのか良くわからず
とりあえずこれがあれば、一通りのことが出来るらしい(笑)

PCのスペックは問題なさそうなので、
到着したら、報告してみたいと思います(・∀・)

...せっかくなんで自分もチャレンジしてみようかな(笑)


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿