広告

2014年4月30日水曜日

Nexus5,Nexus4なら無接点充電で!

まあ、イオンで格安スマホ?ってのが流行っているみたいで

折角入手したNexus4は無接点充電を試さない手はありません(-ω-)




あと、Nexus5やNrexus7も同様です(・∀・)エッヘン

わざわざ、ガチピンの白ロム買って、
無接点充電器を入手するような愚か者は
そうそういませんしね。



自分が使用しているのは、こちら

Panasonicの無接点充電パッド QE-TM101-Kです(´ω`)

中身はと言うと。。

充電パッド本体とACアダプタ + パッド部分の傷付防止シート(ポリカの板みたいな奴)

まあ、シンプルながら基本的には良く出来ておりまして、

普通に充電出来ることは当たり前ですがΣ(゜д゜

二つ並べて置いた場合に、予約充電が可能です。

片方が満充電完了したら、自動的にもう一方の充電が開始され、
朝起きたときには。。。

ダブルで充電完了! ビシッ( ̄^ ̄)ゞ!

みたいな(笑)

今更今回、Nexus4を入手された方は無接点充電がいかに便利か
試されても良いかと(・∀・)











よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿