広告

2014年4月6日日曜日

Nexus5で花見をしてきた!

あいにく天気は良くなかったのですが。。。

日本人ならこの時期に観なくてはならない文化があります(笑)

桜!(´ω`)




まあ、タイトル通り。

Nexus5で写真を撮りましたよ。しかもサクラさんを(・∀・)

特にここがすごいってのは無いのですが。普通に撮れます。まあ、スマホなりって事で。





青空がないだけに桜のはかなさが伝わるかと(゜o゜;;

全天球写真も撮りましたが、ここでは伝わらないので割愛しますね。

Nexus4にしてもNexus5にしても、そこそこ写真は撮れるので重宝します。

ではまた。








よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿