広告

2014年3月2日日曜日

VAIO Pro 13がやってくる!!

久々に、落ち着いて更新できそうです( ̄ー ̄)

出張から帰るやいなや、関西方面へ出張や
期限付きの仕事がわんさかありまして(´ω`)




すっかり、更新をサボり気味でした。。

それはそうと、

これがもうすぐ無くなりそうな訳ですが(^_^;)

VAIO Proです。

無くなると言うと語弊があるかも知れませんが、おそらくSONYと名前が入っている
VAIOは無くなるのでしょうね。

私はそこまでSONYファンではありませんが、SONYと入っているだけで
スタイリッシュでオシャレなハイエンド家電を想像してしまうほどの世代です(゜o゜;;

そんな訳で最後の奉公として


こうなりました(笑)
金額は実際には違います。見積もるとこうなりますよ的な感じで受け止めて下さい。

今回は13インチにしました。
11インチも当然候補ではあったわけですが、長く使う場合に、おそらく13インチの方が
潰しが効く場面が多そうだったので(´д`)

さっきSONY Storeからメールで3/14(金)に届く旨のメールが来ていました。
届いたらまたレビューします。


お得な秋冬モデルも在庫が残り少なくなってきた模様です。
春モデルにこだわらなければ相当お得ですので、
SONYブランド最後のフラッグシップモデルを入手するなら今しかないかも(・∀・)






よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿