広告

2014年2月23日日曜日

iPhone5S 一括0円情報


昨日帰国しました( ̄∇ ̄)


まあ、海外ネタはボチボチ報告するとして。。


人気のブログランキングはこちらから確認



我らがエーメディア イオンタウン刈谷さんから


お世話になります!
エーメディアイオンタウン刈谷店です!!

たびたび申し訳有りません
iPhone5S完売いたしました。。


先週と同じほどの在庫をご用意いたしましたが、
納期状況が不明であったことなどからせっかくお電話いただいたのにご契約が出来ない状況が続き
本当に申し訳有りませんでした


また、遠方からご来店いただいたにも関わらず、お渡しが出来かねてしまったお客様
普段よりご贔屓いただいているお客様にもお渡しが出来ずじまいとなり
本当に申し訳有りませんでした

本日終了時点でまたご報告させていただきます



うーん残念。まあ、昨日の今日では何も出来ないので
私は来月狙いでいいかな。


相変わらず、日本はiPhone天国ですね。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿