広告

2014年1月5日日曜日

Nexus7でテザリング!

こんばんは。


遅ればせながら、Nexus7でテザリングをしてみました(笑)

自慢のX1carbonで使ってみますよヾ(^v^)k


そんでもって、
これと


 これでね


結論から申し上げると、なんら問題なく出来ます。

実際は。。

設定画面から「ポータブルWi-fiアクセスポイント」にチェックを入れ


するとPC側からSSIDが見え、任意に決めたパスワードで接続します。

IIJmioの低速モードで速度計測してみますよ(*`Д´*)


......................おそーい



うん。今日も200kbpsに偽りなし( ̄^ ̄)ゞ


では速度解除してみましょう!
クーポンスイッチをONしまして。



。。。。。

激速!!!!!

とまではいかないまでも。エブリデぃこんな感じですヽ(゜Д゜)ノ


と、まあ余りタブレットでテザリングする機会はないかと思いますが、
考えようによっては、スマホよりバッテリ容量も大きいので、
案外便利!。。。。。。。。。。。。。。。。。。かも


ではまた。

MVNOはちょっと使いにもってこいです。
実用面でも何ら問題ないですよ~



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿