広告

2014年1月4日土曜日

Lenovo Miix2 8 は品薄ですね。

こんばんは。

お正月のランキングはこちらから

...明けましておめでとうございますm(_ _)m
お正月気分がまだまだ抜けておりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

早速ですが、これが欲しいですね。

LenovoのWindows8タブレットの Miix2 8
どこへ行っても品薄です。





2種類のモデルがあり、

OfficeもそれぞれPersonalとHome&Businessとなります。
5000円の差なら、64GBでHome&Businessの59399891を選ぶのは
ビジネスマンの常でしょう(笑)

...OneNoteがないと個人的には不便ですし(>_<)



しかし如何せん、品薄で中々売っておりません。偶然見かけた時は買いだと
思っています。

このMiixだけでなくWindowsタブレットが全般的に品薄な感じがします。
若しかしたら、ようやくWindowsタブレットがiOSやAndroidデバイスと戦う
土壌ができた証かも知れませんね。

WindowsRTでなく純粋なWindowsが動く端末なら、アプリケーションの少なさを
嘆く必要もなくこれまでの財産をそのまま生かせますし、
年末・年始のタイミングも相まって、タブレットPCに投資する方が増えたと感じています。
量販店でもiPadやNexus7を触れている人よりもSurface Proを触れている方が
多かったように感じていますし。

個人的にもSkydriveとOffice2013をようやく使い始めたので、、、、

欲しい!!

アマゾンだとありえない価格。金もってたらこれでも買うけど(笑)



なんとか楽天で見つけたものの、やっぱお取り寄せ。。
こりゃよけいに欲しくなりますね。

コジマ楽天市場店では32GBモデルが在庫ありそうです。
これでもいいかな。。(試したいだけだし。Office Home&Businessのライセンスキー余ってるしな)



ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿