広告

2014年1月9日木曜日

ASUS TransBookをポチる寸前です(笑)

こんばんは。




Wundwsタブレットが欲しいほしい病の昨今です( ̄∇ ̄)

キーボードを付けるべきか。。
タブレット形状のみでしのぐべきか。。

迷い迷いで困りんこ(`ε´)

そんな中、候補の一つであるこれを見てきました( ̄^ ̄)ゞ


キーボードが最初から装備されています。

そして安い! 32GBモデルなら¥40,000程度で買えるお手軽さ。

きっと折角動くWindows8.1をキーボード無しのまま使うことは考えられないし。

ドッキングできることが利点ですね。

ブログを書くときはキーボードで。。
ブログを読むときはタブレットで(´Д`)ハアハア

・・・・妄想が膨らみます。

ちなみにキーボードの感触は。。。それなりです。
Thinkpadと比べてはいけませんよ(笑)

もうちょっと悩んでみます。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿