広告

2014年1月18日土曜日

ASUS TransBook T100TA-DK532GSがやってきた!

こんばんは。

人気のブログランキングはこちらから確認

タイトルではやってきたとありますが、
すでに手元にはあったわけでして(^^ゞ

本日ようやく開封の儀と相成りました(・∀・)

では早速。

箱を開ける!!(*´ェ`*)
...どうやら逆さ。
(エディオンめ)

ではひっくり返してっと


開けると最近のスマホ、タブレット風な梱包仕様(笑)
上段にタブで下段にキーボードドッグです。



機器を取り出すと取説類とOffice2013のプロダクトキー、保証書が入っており、
再下段に充電器ですね。



タブレット側に印象として、最近のタブレット同様かと思います。
特に印象はありますせんが、少々指紋が付きやすいですかね(゜Д゜)

キーボードはドッキングし折りたたんだ際に、カバー代わりになるので、
タブレットと同じ面積となります。

しっかりとした打ち心地ではありませんが、メールやメモ書き程度の使用なら
充分な性能かと。

見た目もそれほど悪くありませんし、パームレスト部はヘアラインをあしらってあります。





ドッキングして最大に開いた状態です。
もう10度ほど開いて欲しい_| ̄|○



愛用のX1carbonと重ねて厚さを比較してみます。
キーボードが思ったより分厚いですね。500GBのHDD搭載が影響しているのでしょうか?

ちなみにドッキングした状態での重量は1Kg程度です。



スタート画面を表示させてみます。タッチパネルの質感は上々です。
FullHDパネルではありませんが、10インチのWindowsであれば
全く問題ないかと(#^_^#)


まだあまり触っていないので、これぐらいです。

ですがネット閲覧等、負荷の少ない使用なら充分に使えますよ。
昔のネットブックに比べれば比べものにならないぐらいに使えます( ̄^ ̄)ゞ

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿