広告

2014年1月11日土曜日

ASUS TransBook T100TA DK532GSをついにポチりました

こんばんは。

ついにやっちまいました((((;´・ω・`)))ガクブル




タイトルに結論が書いてあるので、文面では今更ですが(笑)
これをぽちっと

ポイント5倍だったので、実質50Kちょいっすかね

このTransBookもそこそこ人気みたいで、安く売っているネットショップでは
どこも在庫切れですね。

今回エディオン楽天市場店で、AM10時から数量限定で販売する情報を得ましたので
販売開始と同時に

ポチり(笑)

これで、Windowsタブレットで遊べると思うとワクワクしますo(^o^)o


まだ在庫はあるみたいです。早めにどーぞ(^Д^)

32GBモデルは在庫が無くなったみたいですね。
このOFFICE + 500GB HDDモデルは
あるみたいです。






よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿