広告

2013年12月15日日曜日

Nexus7 2013 無接点充電

こんばんは。
前回に続いて、Nexus7 2013モデルのレビューです。
Nexus7はQi互換のワイヤレス充電に対応しています。

ですので。。
今回は、長らく御蔵入りしていたこいつの



 
これを使ってみようかと(≧∇≦)



 

ガチピンクに付属されている


 
無接点充電器です( ̄^ ̄)ゞ





 
大抵の方々はこれが目当てでF-03D Girlsを購入しているはず。。
かくいう自分もその一人でしたが(笑)


 

充電器よりNexus7の方が大きいので、こんな感じの載せ方になるかと( ̄▽ ̄)
…ちょっとブサイクですね。





 
でもしっかりと

充電されていますのでご安心を(´・Д・)」

 
感覚的には、ACコンセントでの充電と変わらない時間でチャージできているかも(´・Д・)」

 と、思います。あくまで感覚ですが。

USBポートに接続したり、ACコンセントとケーブルを組み立てたりする手間を考えると
便利な機能ですよ。

ただし、それなりに場所は取りますが。。

 
以上、F-03D Girlsの再利用方法でした(笑)
では無く、Nexus7の無接点充電機能のレビューでしたΣ(*´∀`*;)


ではまた。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿