広告

2013年10月1日火曜日

Xperia Zで撮影してみた。

こんばんは。





各社の冬モデル発表時期ですね。

あっ!ケータイキャリアの事ですよ(笑)

先陣を切って、Softbank mobileが昨日発表しましたね。
個人的に言うと、AQUOS Phone等のモデルは魅力的な端末だとは
思いますが、

禿ちゃんが言うと全部嘘っぽい(p_-)

一つ注文差し上げたいのは、

「ケータイって繋がって当たり前」って事です(笑)

そこを今まで疎かにしてきて、今更「一番繋がります」を連呼されてもねー( ;∀;)

iPhoneが3社揃踏みになって、端末で勝負できなくなった末路ですね。

明日はauの発表会がありますので、個人的には明日の方が楽しみです。



前置きが長くなりましたが、Xperia Zを持って休日に出かけてきました。
ここからの写真は全てXperia Zで撮影したものです。

写真は趣味では無く、思い出を切り取る意味でしか撮影しませんので、
あまり参考にならないかと思いますが(;´∀`)

天気もよく青空と雲のコントラストが綺麗でした。
すべて端末おまかせのプレミアムオートです(笑)

逆行も補正しながら撮ってくれるので、お手軽に撮影が楽しめますよ。

もう一枚逆行写真をば。

 

結構気に入ってます( *´艸`)


最後にどーでもいいものをパシャリ。
(見る人がみたら場所がバレバレですが)
...大将閣下です。

とまあ、素人が適当にシャッターを切ってもそこそこキレイな写真が撮れるので
お手軽さは伝わったかと思います。

次回はWalkmanアプリでもと( ̄д ̄)
...使ったらね。

ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿